常勝!強豪!伝統の鹿島アントラーズ応援ブログ

常勝であり強豪である勝者のメンタリティを持つ鹿島アントラーズの応援ブログ

王者川崎フロンターレとの対戦は痛み分けで勝ち点1獲得

f:id:jleaguesystem:20190301232949j:plain

川崎フロンターレ 等々力

 

鹿島アントラーズは2019年Jリーグは2戦目にして勝ち点1を獲得

 

初戦は大分相手だったので勝つとまさか負けるとは思わず、やっぱり今年は厳しいのか・・・って若干思っちゃいましたが、2018年王者の川崎フロンターレに負けなくてよかった・・・

 

でも正直勝てたかな?って思う試合でしたね!

川崎フロンターレの1点目の中村憲剛フリーキックはビューティフルすぎてしょうがないということで・・・

 

でも横浜Fマリノスからの主力が移籍・引退しすぎじゃない?に書かれているマリノスから加入した伊藤のゴールで追いついて、そのあとはゴールにはなりませんでしたが、町田のヘッドでゴールネットをゆらす

 

さらにその後もチャンスは何度もあったのでやっぱり勝ってほしかったかな?

ちなみにゴールのアシストは新キャプテンのうっちーこと内田篤人

いやホントうれしい!

 

フライデーナイトJリーグということでTRFが生歌披露してたのもDAZNになってからJリーグはいろいろ仕掛けてるな~と思いますね。

 

次は湘南が相手だし勝ち点3を~!!

その前にACLあるか・・・過密日程・・・(´;ω;`)